なにわ男子 1st Love 北海道 10/14 昼 レポ

1.初心LOVE

恭平くんが向かい側見てニコーってしてたから誰やろ?と思ったら、りゅちぇと目合わせて2人でニコーってしてて可愛い!

2.NANIWA'n WAY
3.僕らのI LOVE YOU
4.Dreamin'Dreamin'
5.ダイヤモンドスマイル
6.君だけを逃さない

恋泥棒コーナーで胸キュン生セリフ

西畑「好きなんだよ!まじで!」

りゅちぇ「なぁ?俺じゃあかん?(あざとポーズ)」

みっちー「おまえのことしか見えない」

恭平「君を迎えにいくよ」

大橋「ご飯のあとにおまえ食べていい?」

丈「ご飯にする?お風呂にする?俺にする?」

長尾「浮気すんなよ」

7.What a funky time!!
8.NANDE!?
9.妄想っちゅーDiscooooooo!!

恭平くんは今日もメンカラのファーをくるくる回した。集合するときにファーを広げて蝶々が飛んでるみたいにくるくる周りながらメンバーのところ行ってたのもめっちゃかわいい!

10.サチアレ

きょへだいで両手繋ぐ振りの時変顔してた。

大吾くんパートの「何度でもきっと僕らに降り注ぐ」で大吾くんが降り注ぐ仕草してる時に恭平くんも一緒になって両手で降り注ぐ仕草しててかわいかった!

11.Good day!!
12.月火水木君曜日

恭平「朝起きたら髪がこんなピンクになってました〜!紅生姜です!」

13.魔法ヶ丘

橋橋ハモリパートは今日も目合わせて、頷きあいながら歌ってた

MC

丈「高橋さんは髪どうしたんですか?紅生姜!言うてましたけど笑」

恭平「分からん。朝起きたらなってた。美容師さんにピンクって言ったらこうなってた」

丈「注文通りやん!笑」

恭平「北海道限定です☺️季節限定デザートみたいな」

みっちー「Afみたいな?」

恭平「分からん。ゲームのSSとかしか分からん🥺」

 

西畑「前の公演から空いたけど休みの間何してた?」

大橋「恭平は?」

恭平「サウナか…ど忘れした」

西畑「ボルダリングちゃうん?」

恭平「ボルダリングや😆」

西畑「だって3回ぐらいその話聞いたもん」

恭平「大体なんでも大吾くんに1番に話すんですよ」

西畑「髪も送られてきた。その色(ピンク)似合うのすごいよな」

恭平「だいちゅんにしてはえらい珍しくほめてきよって(嬉しそうにニヤニヤ)」

 

長尾「(ポジティブカンパニーは)大橋くんが社長で僕と高橋くんが社員です!」

恭平「ここではじめて知ったわ」

 

丈くんが着替えから帰ってこない

大橋「繋いどいてって言われた」

西畑「それは言わんでええんよ。頷くぐらいでええんやて」

丈くん帰ってくるまで結構時間あったから何かあったのかなと思ったらお手洗いの場所間違えてて逆走してただけだった。

丈「トイレ行ってたらスタッフさんがめっちゃ追いかけてきて、そっちじゃないです!逆です!!って言われて…あっ11月16日に3rdシングル発売されます!」

西畑「どうゆうタイミング!?」

丈「トイレのなかで(座るポーズ)あっハッピーサプライズ!って」

西畑「その格好やめや」

 

センステにハエがいて騒ぐなにわちゃん

長尾ちゃんが「捕まえよ!」って言ってみんなで捕まえようとする。ずっとハエ追いかけてる恭平くんに丈くんが「ほんまにお前見えとるんか!?笑」恭平「おる!」っていいながらハエ追いかけてる姿が原っぱで蝶々追いかけてるようにしか見えない…。

恭平くん度々「⚪︎△◻︎×+%$」みたいな言語化できない言葉を高音ボイスで喋ってたの電波系でめちゃかわいかった

14.Brand new heroine

橋橋ハモリパートは目合わせて、頷きあいながら歌ってた。魔法ヶ丘もだし橋橋パートはよく目合わせて歌ってる。

15.Timeless Love
16.ちゅきちゅきハリケーン

ちゅきハリ講座

りゅちぇ先生がちゅきハリの振付を説明してから音源が流れて軽く練習してから本番に。

りゅちぇ先生「みなさん準備できましたか?」

大橋「出来たーー!!!」

りゅちぇ先生「じゃあみんな大橋くんの元気に負けないように頑張りましょ〜!」

みちきょへがお互いのほっぺにちゅきちゅきして、ずっとちゅきちゅき突っつき合って追いかけっこ!

17.関西アイランド
18.なにわLucky Boy!!

みちきょへ顔見合わせるとこで鬼瓦する

珍しく恭平くんから大橋くんに肩組みにいく

19.アオハル with U with Me
20.Soda Pop Love
21.僕空 〜足跡のない未来〜
22.夢わたし
23.夜這星
24.Shall we…?
25.2Faced
26.The Answer

長尾ちゃんの「君を離さない」でみちきょへが手を伸ばすところ、手握らない時もあるけど今回はしっかり握ってて最高だった!

The Answerのポップアップがジャンプして上がってくるんじゃなくて、穴から上がってくる式に変わってたんだけど、大橋くんがポップアップの時みたいに飛んじゃって、ちょっとつまづいてたのが心配やった。

27.シンシア

きょへながが2人で一緒に激しめのヘドバンしててかっこよかった!強めに投げる振りじゃなくて、ゆるめに細かく手を上下する動きしてた恭平くんかわいかった。恭平ブロックのオタクも恭平に合わせるからそこのエリアだけ激しくなくて可愛かった。

3階席の1番前で遠かったけど、リフターで上がってきた恭平くんと目が2秒ぐらい合った…気がする…

28.Welcome to アイラブユー
29.Emerald
挨拶

恭平「本日は僕たちに会いに来てくれてありがとうございます。ペンライトも紫にしてくれて、ポケモンクロバットみたいですね!こうやって皆さんと一緒にライブが出来るということは本当に素晴らしいことだと思います。これからも僕たちとなにふぁむの両想いの関係が続くといいなと思っています。これからもっと会える機会を増やせるように頑張っていくので、僕たちについてきてください。」

アンコール
30.なにわの男子やねん

大西畑恭平で登場してきて、狐になったりゅちぇの尻尾をもふもふユラユラして遊んでる恭平と特に気にしていないりゅちぇ

31.初心LOVE

橋橋は橋橋タイムで今日も顔くっつけてた

アンコール終了後

恭平「きょへはでっかいどう!(腹チラ)」

丈「丈はでっかいどう!(腹チラ)」

大橋「かずやのお腹はでっかいどう!(腹チラ)」

丈橋橋の腹チラ恭平から丈くん、大橋くんの順で段階的に腹チラで見せる範囲増えてってたから丈橋かなり見えた。

恭平「また会いましょう。ほんまに楽しかったです!」「ばいばぁい〜」ばいばいは扉が閉まって姿が見えなくなってから言ってたんだけど、子供みたいな声で言っててめっちゃ可愛かった

おまけ

・橋橋で二人三脚みたいに走ってって最後バクステまで恭平を送り届けてから自分のリフターに行く大橋くん。

・曲忘れたけど、恭平くんが大橋くんにタックルされたまま抱きしめらてた。

・みっちーが隼人ピース!!

恭平くん今日もファンサよく応えてたけど、特定のうちわに応えるよりもこまめにお手振りしてた〜!恭平担多かったのかな。沢山の人に丁寧にお手振りしていて王子様の凱旋みたいだった!