なにわ男子 POPMALL 静岡8/20 レポ

1.Poppin' Hoppin' Lovin'

みちきょへが顔寄せて2人でぐー👍してた!

みっちーと長尾ちゃんの間で2人ともと絡んでる恭平くん、初心ラジのトリオの話のまんまでかわいかった〜!みちながの間のきょへちゃん🫶

お兄ちゃん達メインの時は、トリオで丈橋大西畑の方指差し!

恭平が長尾ちゃんに妖艶で力強いバックハグ!!!!

箱から出るまでの間、操り人形になってて、恭平くん箱から出てきたドールだった

2.ねぇ
3.Super Drivers!!

恭平くんの車のナンバープレートに友達登録してね!とQRコードが手書きで書いてある。

煽り

恭平「いらっしゃいませー!盛り上がれますかー!?愛し合う準備できてますかー?盛り上がれんのかー?!今日はみんなのことメロメロにしちゃいたいと思います!!」

4.初心LOVE

橋橋のハッとなってギュッとなって♪で大橋くんのお腹に両手でぎゅー!って抱きついたままバックハグして、大橋くんのマイクを2人で使って、wow yeah♪を歌う恭平くん。

恭平くんが大橋くんの肩に顔寄せて、1本のマイクで歌うから顔めっちゃ近かった!

5.Tutti Frutti
6.Prime Time

バクステから花道行くところでツレきょへでワチャワチャしてたら、途中から恭平が腰振りしてた!メンステに戻ってからは恭平がよくやる両手広げた飛行機走りしていて、かっこよさと可愛さで爆ぜた

7.I know

ダンサーさんとアイコンタクトとりながら踊る恭平くん

8.The Answer
9.Melody
10.Starting Bell
11.#MerryChristmas
12.なにわ Lucky Boy!!

先に手を繋いで花道を歩いていたみちえだいご。途中から西畑さんが恭平くんの手を取って3人で花道を手を繋いでかけて行ったの3兄弟みたいだった

13.ちゅきちゅきハリケーン

大橋くんとバランスボールぶつけ合って遊ぶ恭平くん。歌終わった後もバランスボールをバスケボールみたいにバインバイン弾ませて遊んでた

MC

煽りで「男性ー!」ってした後に、「子供ー!」って聞いて、「いぇーい!!!」って言ってる恭平くんめろかわだった!

丈くん「本日もあの方に乾杯の音頭をとってもらいましょう」

恭平 飲んでた水吹き出す

丈くん「おま!何しとんねん!」

恭平「一口飲んでたらピュッて」

大吾「お水飲んでたこと忘れてたんやな☺️」

西畑さん恭平に甘々できょへだい親子だった。

丈くんに乾杯を振られて、飲んでた水を溢して一生懸命床を拭き拭きする恭平くん。

オタク「かわいいー!」

恭平「ありがと〜〜」

オタク「きゃー!かわいいー!!」

恭平「かわいいって☺️」

かわいいに照れながらご満悦なところも嬉しそうに左右にいたエンドレスに報告するところも可愛すぎた。

恭平「皆さん!僕がやらまいかー!と言ったら、よいしょー!と言ってください」

恭平「やらまいかー!!!」

客「よいしょー!!!」

西畑「昨日、大橋さんと恭平とご飯食べに行ったんよ。そこでやらまいか知ったんよな」

恭平「静岡の方言でやるぞー!って意味らしいです」

西畑「出世したい時に使うらしいよな」

恭平「なので、みなさん一緒に出世しましょー!」

丈くん「昨日、SHOWチャンネルの前大変やったよな。シャワーが2つしかなくて。俺と大橋と恭平と流星で使ってた」

西畑「俺はその横のやつ使ってた」

恭平「最初は俺とりゅちぇはそこ使ってたんよ。んで横に移動した」

りゅちぇ「あっちの水のが良さそうって。富士山から来てる」

西畑「青春やな」

りゅちぇ「ちゅきちゅきエクササイズってなに?」

丈くん「エクササイズになるなー思って。

思っとるよりえらいで!みんなもお家帰ったらやってみて!」

衣装がアンダルシアみたい!ってなって、アンダルシアを踊り出すみっちー。その後もJUMPのタイトルを聞いて即座に踊るジャニオタみっちータイム。それを見てマイクを通さずに、ケラケラ笑いながら会話する丈きょへ。恭平くんMC中はタオルグッズでぱたぱた仰いでることが多かった。

大橋くんの引き笑いを止める練習で、恭平が「落ち着いて落ち着いて」って言ってすぐに大橋くんが引き笑いするから「それがアカンのやん!!」って恭平が言ってて、たまにある厳しめの恭平くんだった笑 その後大橋くんがお腹ポンポン叩き出して、真似して恭平もポンポンして、まねっこきょへちゃんだった🥺

みっちー「(大橋くんの引き笑い)しずかちゃんのバイオリンみたい」

客「シーン…」

みっちー「みんな静岡ちゃん知らんの?!」

丈橋橋 爆笑

 

長尾「今日、ビートでキャンプしてるよね」

わっしょいCAMPが言いたかったらしいwww

横でビートDEトーヒ踊る大吾くんw

 

新曲移動

丈くん「だるまさん転んだしよ」

丈くん「だーるまさん転んだ!かわいい顔!」

恭平 手で作った眼鏡かけて、目ぎゅって瞑る😖

丈くん「ひき肉!」

恭平 ひき肉ポーズする

丈くん「ジャニーズJr!」

恭平 花道の最後尾で両手広げて入所したてのJrポーズする

丈くん「後ろで1番ジャニーズJrしとるやつがおるわ!」

アップで抜かれる恭平くん

丈くんのおかげでアップになったし、恭平くんの行動にめざとい丈くんにニッコリなった

14.Make Up Day
15.Missing
16.ちゅきちゅきブリザード

薔薇の花びらを落とす少し冷たげな顔が良すぎたし、サビで三角座りして手いじいじする振りが可愛かった…

りゅちぇへの応援は「りゅちぇ!絶対頑張ってねー!(赤ちゃんとおじさんの間みたいな声)」

Ah勘違い〜♪のところで頭抱えてコダックみたいな顔と動きしてた。長尾ちゃんもコダックになってた笑

17.Special Kiss

曲終わりに投げキスしたあとで、照れて目をギュンって見開いてて、何回やっても照れ屋なところが変わらないのが可愛かった〜!

ちょっと歌い方もアレンジしてたし、より堂々と自信持って歌う姿がかっこよかった!歌上手い!!

18.Soda Pop Love
19.サチアレ
20.マジック

"今こそBang!"で大橋くんに撃たれて、撃たれたーってポーズしてから変顔する恭平くん。横アリでは大橋くんにセンステまで連れてかれてたけど、エコパはメンステでやってた。

21.Tick Tack Heart
22.2Faced
23.LAI-LA-LA

恭平がカモンのところでニヤって片方の口角あげたのかっこよすぎた…。そんな顔いつ出来るようになったの…初めてみたかも…

24.Blue Story
25. NANIWA'n WAY

恭平「盛り上がってますかー!?盛り上がってますかー!?もう一回だけ!盛り上がってますかー!?こっから僕らがもっと楽しませていきたいと思うので、楽しんでいきましょーー!」

26.青春ラプソディ

メンステで手を繋いでぐるぐる回る橋橋。結構な時間回り続けてから自分の立ち位置行ってた

27.なにわの男子やねん

ラスサビを3回繰り返すから恭平くんのいぇーみたいなフェイクも3回あって、横アリの時はちょっと3回目大変そうって思ったけど、エコパはそれより余裕あった!アレンジもしてたし、かっこよかった!

挨拶

恭平「本日はPOPMALLにご来店くだ…(噛んで苦笑)来てくださり、ありがとうございます!幸せでしたかー?僕たちかっこよかったですかー?俺もみんなめっちゃ好きー!!(肉声)こうやって楽しく遊べる場所がもっと増えて、色んなところで増えたらいいなって思ってます。めちゃめちゃ頑張るので着いてきてください。みんなの幸せが僕たちの幸せで、僕たちの幸せがみんなの幸せになればいいなと思っています。」

28.ハッピーサプライズ

恭平くん傘を高めに上げて大道芸人の傘回しみたいに回してボールを弾いてた

-アンコール-
29.僕らのI LOVE YOU

カブトムシヘアで登場した恭平くん!ツインテールの真ん中にもう一つ結んで3つ結んであった!階段から降りるまで、みっちーに髪を触られ続ける。バクステでもみっちーにカブトムシヘア遊ばれてた。

階段降りてきて一目散にうつ伏せになってる西畑さんに馬乗りして、楽しそうに懐く。後ろからみっちーに思いっきりボール当てられて、追いかけて投げ返すまでずっと西畑さんの上でご機嫌にユラユラしてた。

バクステで大橋くんが歌うパートで恭平くんが大橋くんの肘置きになって、ずっと歌っているところ見守ってた。

30.ダイヤモンドスマイル
31.Paradise

きょへながが2人で肩組み!

アンコール後

西畑「いくぞー!」

長尾「いくぞー!」

りゅちぇ「いくぞー!」

丈くん「いくぞー!」

みっちー「いくぞー!」

大橋「いくぞー!」

恭平「カブトムシ!!!」

りゅちぇ「(恭平は)1番強いカブトムシだもんねー」

みっちー「ヘラクレス!」

恭平くんはヘラクレスオオカブトらしい

俺たちがなにわ男子の「俺たちがー!」はカブトムシの流れのまま恭平くん!!

「俺たちがー!」のちょっと掠れたマイク通してない肉声が力強くて爆イケでかっこよかった!

感想

今日の恭平くんのビジュは少クラ初ダイスマ披露のふわふわ金髪王子様の大人になった版みたいでめっちゃかっこよかった!!ファンサめっちゃしてたけど、リフター乗る時は怖いのかお手振りで片手しか離さなくて可愛かった。リフターの紐も他の子よりキツめに縛ってた。安全第一で良いと思う!きょへなががいつもより多めなきょへなが激アツ公演なのも珍しくてよかった!オラオラ強めのスーパー攻め様高橋恭平も見れたし、最高だった!