なにわ男子 POPMALL 新潟 9/2 夜 レポ

1.Poppin' Hoppin' Lovin'

ポピラビで2番で上がる台の上から降りる時に、みっちーはヒョイッて飛び降りているけど、恭平くんは手ついてから足ついて慎重に降りていてとても可愛かった!恭平くん長尾ちゃんをバックハグしてから、みっちーの肩を組んでいて爆モテお兄さんだった!トリオちゃんで列車になって移動するところも可愛かった〜!

2.ねぇ

冒頭に大橋くんと恭平くんが軽めにハグ。終盤は橋橋でむぎゅー!って熱烈ハグしてて可愛かった〜!他メンもめっちゃハグしてたからハグ曲なのかな?ハグ率増えてる気がする笑

3.Super Drivers!!

恭平「盛り上がる準備出来てますか!?愛し合う準備出来てますか!?できてんのか!?盛り上がっていきましょー!ひき肉!!」

挨拶前に泳いでからポッピンクルーとじゃんけんしてあっち向いてホイしてて可愛かった

恭平くん長尾ちゃんがひき肉してる時も一緒にひき肉ポーズして、大橋くんが車でセンステ向かう時には大橋くんとアイコンタクトしてた

4.初心LOVE

ハッとなってギュッとなって♪で大橋くんのお腹に両手でぎゅってして、同じマイクで歌う橋橋ちゃんめっちゃ可愛かった!

丈くんと向き合った時に耳たぶをスって触られる恭平くん。丈くん何してんの??

5.Tutti Frutti

恭平「謎に最近高橋くん呼びから恭平呼びになったのめっちゃ嬉しいわー!」

6.Prime Time

ツレきょへで踊った後に、花道で恭平くんが寝そべってananみたいな表情で歌うのかっこよかった…!帰りは得意の飛行機走りでメンステまで帰って行ったのも可愛かった〜!

7.I know

恭平くんがダンサーさんと一緒に泳ぐフリしていたの可愛かった!今日全部で合わせて3曲ぐらいで泳いでいて、いっぱい泳いでたよ〜

8.The Answer
9.Melody
10.Starting Bell
11.#MerryChristmas

朱鷺メッセにスタンドが無いからか、バクステ側をめっちゃ見てくれて、そういう優しさがめっちゃアイドルだなって思った

12.なにわ Lucky Boy!!

みちだいが手繋いでセンステまで走ってきたところに、恭平くんが待機して自分から大吾くんの手を繋いで3人で花道走って行ってた!今まで大吾くんに引っ張られてたのに、今日は恭平くん自分からみちだい待って手繋いでいて積極的だったー!進歩!

13.ちゅきちゅきハリケーン

・お互いのほっぺをちゅきちゅきし合うきょへだい

・ボールぶつけ合って遊ぶ橋橋

・曲が終わってからもボールをバスケみたいにドリブルする恭平

MC

乾杯お兄さん

恭平「みんな水ものを持って」

西畑「飲み物かな」

恭平「飲み物を持っている方の手を上げてください。持ってない方の手も上げてください。溺れる〜〜」

大橋「あなたが落としたのは白のコームですか?金のコームですか?」

恭平「違います!僕が落としたのは大橋和也くんです!」

橋橋ぎゅーってハグ

 

マイホームヒーローの話

丈くん「恭平の好きなアニメは何?」

恭平「マイホームヒーロー!反グレの役でドラマと映画をやらせてもらいます。間島恭一という恭が一緒なんですけど。佐々木蔵之介さんとうりゃーってバチバチで、深夜ドラマなので攻め攻めです」

西畑「嬉しかったんやろな。楽屋で完パケ見ながら巻き戻してた」

りゅちぇ「24のテレビジャックの時にも完パケ見ながら「このシーン大変やったな〜」って言うてたからなになに?って笑」

恭平「そんなこと言うてた?!笑」

西畑「うちらアピールしがちよな笑」

 

ノキドアのインスタライブやります!って話になった時に丈くん恭平の方みて振るし、「絶対いかんからなー☺️」って恭平くんニコニコで言うからインライ突撃するフラグかと思ったら突撃したの丈長だった笑

 

新曲移動

丈くん「ジャニーズモノマネだるまさんが転んだしよ」

丈くん「だるまさんが転んだ!大倉くん!」

ドラムを叩くフリする恭平

丈くん「恭平!だるまさんが転んだは動いたらアカンのやで」

恭平「ハッ😦本気になりすぎた!見逃してくれや🙏」

丈くん「今回だけな」

恭平「堪忍な〜☺️」

ジャニーズモノマネだるまさんが転んだ

お題「亀梨くん」

恭平が片手を頭に置くポーズしていて、どの亀梨くんだよ!て思った笑何の亀梨くんをやろうとしてたんだろ笑みっちーはクネクネ動いてアウトになってた笑

お題「正門良規」

恭平 ギター弾く

お題「山田くん」

恭平 屈んで背が低いポーズ

14.Make Up Day
15.Missing
16.ちゅきちゅきブリザード

りゅちぇへの応援

恭平「りゅーせーがんばって!!(小人みたいな高音声)」

その子いとこだよ!って聞いた恭平くん「はわーー」って言って頭抱えてて可愛かった

17.Special Kiss

今日のスペキスが今までで1番かっこよくて甘かった!!!サビのlove storyの発音上手いし優しいし溶けそうだった。最後の投げキスした後はやっぱり照れて変顔してた笑

18.Soda Pop Love
19.サチアレ
20.マジック

"今こそBang!"で大橋くんに撃たれた恭平くん変顔しながら大橋くんに抱きついてた〜!今日は橋橋ハグ多め公演だった!頭ペシってたたかれてた笑

21.Tick Tack Heart
22.2Faced
23.LAI-LA-LA

恭平くんスペキスで片腕ちょっと袖捲り上げてたり、ライララ後の白衣装でほぼタンクトップ状態になってたりしたから、めっちゃ暑いんやろな〜鍛えられてるから脱いでも捲ってもかっこよかった

24.Blue Story
25.NANIWAn WAY
26.青春ラプソディ

今日も橋橋メンステでグルグル回って、最後投擲みたいに大橋くんに投げられてた

27.なにわの男子やねん

ラストの恭平がフェイクする横でずっと恭平を盛り上げてるみっちー。恭平の周りをぐるぐる回ったり顔覗きこんだり、めっちゃ構ってちゃんなわんこだった笑 最後は恭平からガッツリ肩組まれて満足そうにしてた

バクステで大橋くんと肩組んでいた恭平くん大橋くんのほな行こかyeahー♪のyeahー♪を大橋くんに振られて、やるんだけど叫び声みたいになってた笑

挨拶

恭平「皆さん本日はPOPMALLにご来店いただき…(噛み)いただき!笑ありがとうございました。幸せでしたか?僕たちかっこよかったですか?僕からも一言。ホンマに大好きやでー!!!(肉声)皆さんの声が聞けるって素晴らしいですね。みんなと遊べる場をもっと増やしていけたらいいなと思っています。皆さんが僕たちを好きで、僕たちが皆さんを好きで、両想いを続けていけたらいいなーって思っています。これからも着いてきてもらえると嬉しいです」

28.ハッピーサプライズ
-アンコール-

恭平くんがレルヒさんの被り物を被って登場!りゅちぇに「スペシャルゲストです!」って言われてた!メンバーみんなにいじられ遊ばれて、道橋にめっちゃボールべしべし投げてた笑アンコールで長尾ちゃん黒縁眼鏡かけてきて、めっちゃキャーー案件なのに後ろから着ぐるみ恭平出てきてムード壊すから、そういうところもきょへなが笑

29.僕らのI LOVE YOU

最後にバクステで集まるところで、恭平見て爆笑するメンバーたち笑みっちーがお腹抱えて笑ってた笑恭平くんバクステでメンバーに手招かれて真ん中に行ってメンバーの下で寿司ざんまいしてた。恭平くん被り物に全髪入れてるからめっちゃ赤ちゃんだった笑 ずっとアンコール中被ってて、被り物ゆらゆら揺らしたり、被り直したり、メンバーに被り物掴まれたり、真ん中に呼ばれたり愛されっ子だった〜!

30.ダイヤモンドスマイル

被り物をゆらゆら揺らしながらみちきょへパート向かい合って歌うから、みっちー爆笑するし、そのまま次パート歌う長尾ちゃんにも頭から突っ込んでって長尾ちゃんも笑っちゃうし、トリオ3人で恭平真ん中にして笑ってるの世界平和すぎた

31.Paradise

長尾ちゃんが恭平の被り物に指突っ込んでツンツンするけど、恭平気づいてなかった笑

 

アンコール後 俺たちがなにわ男子の流れ

西畑「みっちー!」

りゅちぇ「みっちー!」

長尾「みっちー!」

恭平「しゅんすけ!!!!!」

西畑「オカンおるやん」

急な恭平くんの駿佑呼びびっくりした笑

めっちゃ貴重でみちきょへ最高

 

アンコール閉幕後

恭平「みんなまたねーまたあそんでねー(小人みたいな高音ボイス)」舌ったらずで小さい子みたいな言い方と声でめっちゃかわいい

おまけと感想

ポッピンクルーの持ってる箱に「Kyohei Jam Rock」「Jo Fresh!」って書いてあった!トランシーバーのデビュー日もだけど芸が細かい!OPでメンバー紹介される時に恭平はシャンプー、長尾ちゃんはポテチ?が出てきていたから、それもメンバーに合わせているのかも。

恭平くん髪切って黒髪コンマヘアでめっちゃかっこよかったー!!!結構短くなってる!結構日焼けしてたけど、それもかっこよかった!黒髪と日焼けが合わさって、より精悍な顔つきに見えて、本物のイケメンって感じ!本人は日焼けしたこと気にしてるけど、努力の勲章だし、似合ってるし日焼けした姿もかっこいいよ!!!恭平くん全体的にふわふわしていて、やっぱり24時間テレビ終わるまでは遠泳あったし、気張ってる部分もあったのかも…。柔らかい表情してることが多かった。いっぱい泳ぐ動きもしてたから、恭平くんにとって遠泳が素敵な思い出になってるみたいで嬉しかった!めっちゃ頑張ったもんね!ライララで恭平くん練習のとき最後クタってなってたのに全然なってなくて遠泳頑張ったし体力めっちゃついたのかも。めっちゃかっこよかった!