Happy 23th birthday

恭平くん23歳のお誕生日おめでとう!!!

毎年誕生日の度に恭平くん成長した!すごい!って言ってるけど、この1年は恭平くんの長年の夢が叶ったり、趣味がお仕事に繋がったり、努力が実り始めた1年になったことが嬉しかったです。22歳の恭平くんも相変わらずすごかったってことで!

〜22歳の恭平くんのお仕事〜

1.JohnnysGamingRoom 

JGRがこんなに最高コンテンツになるとは正直思ってなかった。ごめんなさい(全力謝罪)。何が最高って定点推しカメラ付きで楽しそうにゲームする自担が見れるところ。恭平くんは大好きなゲームをお仕事に繋げたからには、ゲームを楽しみながら視聴者を楽しめることにも全力で取り組んでいて、よく知らないゲームでも恭平くんが説明も実況もしてくれるから本当に楽しい!

f:id:neruyu:20230227183601j:image

生配信でもなるべくコメントを読もうとコメントお兄さんになってくれて、「みんなのこと置いてかないよ」って視聴者を意識してくれてるところもしごできで好き

【荒野行動】大会に出ます!まずは優勝目指してチーム練習! - YouTube

煽られても「突き落としたりしたらバチ当たる。俺は絶対正義で勝つ!」って言ったり、自分が脱落しても勝ち進んだ子をちゃんと応援してる恭平くんを見てるとほんとに優しくて平和主義なんだなーて思えて温かくなる。「恭平は人によって態度を変えないところが良い!」ってみっちーがずっと言ってるけどJGR見てるとよく分かる。間違いなくいい子だよ….。

思わず唸る難しさ!苦難を乗り越え王冠獲得なるか!?【フォールガイズ】 - YouTube

なにより先輩との繋がりがあまりなかった恭平くんがJGRを通して、宮田くんやふっかさんを中心に先輩たちと仲良くなって楽しそうに話してくれる姿を見るとJGRメンバーになれてよかったなーって思う!可愛がられる恭平くん見るのが好きだからオタク的にもありがたい。きょもちゃんとのポケカ対決も見たいし、樹ちゃんとの荒野リベンジも待ってるよ〜!

2.高橋恭平の漁港めし部(まだアプデしてないの?)

恭平くんは好きをお仕事に繋げる天才だし、漁師さんから可愛がられるし、土屋アンナ姐さん×高橋恭平は素晴らしい組み合わせだから最高。恭平くんの魚捌きが好きで、魚捌いてる動画ばっか見てたから神企画。長尾ちゃんが来た回も楽しかったし、大橋くんとのコラボも見てみたい!最近忙しいのか無いけど、定期で魚捌いてちやほやされる恭平くんが観たいので引き続きよろしくお願いします。

3.メタモルフォーゼの縁側

つむっちも今年なの信じられん。撮影は21歳のデビュー前恭平くんだけど(それはそれでめろい)、公開は22歳だからね。クレジットの2番目に流れる高橋恭平に泣いたし、つむっちが登場するたびに座席で悶絶してたんだけど、こんなオタクが千輝くんに耐えれるか不安…。

f:id:neruyu:20230227181615j:image

舞台挨拶で「緊張して眠れなくて、生まれたての子鹿くらい足が震えてるんで…あたたかい目で見ていただけたら嬉しいなと思います」と緊張の面持ちで挨拶していた話してたけど、1人で立ってる姿は逞しくて、かっこよかったよ。恭平くんは恭平くんやメンバーが思うよりも1人でも立てると思うけど、独り立ちしたら寂しいから言わないのかもってちょっと思うぐらい十分できる子だよ。

f:id:neruyu:20230227210628j:image

高橋恭平じゃなくて河村紡で、ストーリーの中で主人公のうららのキャラクターを表すために重要な役どころだったのも嬉しかった。恭平くんの演技仕事これからたくさん見れたらいいな。

4.月火水木君曜日

恭平くんに歌中の台詞パートを担当してほしいけど、なにわ男子はキラキラ台詞できる子達の集団だからいつかは…!って気持ちでいたんだけど、1年目で叶いました。ありがとうございます!!会場で聞く「すき!だよ!!!」がめろかわで大好き〜!なにあのかわいい生き物〜!恭平くんのことがすき!!!だよ!!!

5.初心LOVEを自分たちのファンだけの前で歌えたこと

をデビューから1周年の個人的ニュースで嬉しかったことに選んでくれる高橋恭平さんとてもアイドル…!度々ファンミをやりたいと話したり、ファンサいっぱいしてくれて、ファンのこと大事にしてくれてありがとう。ライブの挨拶で「これからもっと会える機会を増やせるように頑張っていく」と話す姿が逞しくてかっこよかったです。守れない約束はしたくないから約束をしたくない恭平くんだけど、ファンへの約束に「ファンの人がずっとなにわ男子を好きでいてくれるためにも、俺は健康を維持します!」って話してくれたのも嬉しかった。クールに見えてなにわ男子にもファンにも愛情深い恭平くんが大好きだよ〜!生涯健康であれ!!

6.雑誌の表紙

恭平くんの単独表紙誌でディスプレイラックを埋めることが夢だったんだけどもう叶いました。ありがとうございます。メタモルの時も単独雑誌掲載はあったけど、千輝くんの宣伝でもっと増えているし、表紙が多くて嬉しい!

f:id:neruyu:20230227181032j:image

デビューやメタモルの時に掲載された雑誌に千輝くんの宣伝で表紙になることも多くて、恭平くんがひとつひとつのお仕事を頑張っていたことで生まれた縁だと思うと誇らしい。一歩ずつ進むことをモットーにしていた恭平くんらしいお仕事の歩み方がかっこいいね。

モデル業も積極的に挑戦したい!と以前から言い続けていただけあって、自分からヘアアレンジを提案したり、準備の時から熱心な姿勢が認められているんだろうね。恭平くんってなにわLucky Boy!!の"きっとどこかで誰か見ているよ Lucky Boy"の歌詞がピッタリだと思うこの頃です。

7.SpecialKiss

夢の歌い出し恭平曲です。これから朝の目覚ましはスペキスになります。サビにソロパがあってしかもセンター。最高としか言えん。大橋くんと一緒に歌でグループを支えたいと語った目標が現実になったことも嬉しいし感慨深い。大切にしたい…!

f:id:neruyu:20230227210209j:image

そしてなにわ男子初の映画主題歌ですよ!!!劇場で千輝くんのCMが流れた時に聴いたけど、映画館でなにわ男子の曲が流れてきて、その主演が恭平くんなこと堪らなく嬉しかった!!

「「これおれの曲🎶」ってニヤニヤして喜んでたよな」ってご機嫌な様子を大吾くんと大橋くんが嬉しそうに話してくれることも、決めポーズに苦戦する恭平にみんなで「大丈夫!自信持てよ!アンタの曲なんやねんから!」って盛り上げてくれる空気感も嬉しい。ほんとに良いメンバーに恵まれてたし、恭平くんがそれだけ大事にされるぐらいメンバーのこと大事にしてるんだろうね。余談だけど長尾ちゃんに「お前自信持っていけよ」って言われて「みんな見てくるもん」のきょうへいちゃんかわいいかった…照れ屋さん…

なにわ男子 - Special Kiss [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

8.なのに、千輝くんが甘すぎる

恭平くんが10000字で「高橋恭平の第一章になるんじゃないか」と話していたけれど、公開前のプロモーションからその気配をひしひしと感じています…。雑誌のインタビューや映画のCMを観て、日々近づく千輝くん公開日に胸を高鳴らせてるけど、意識しすぎたら死ぬしにやけて生活に支障が出るから敢えて意識しないようにしてたけど、ここまで近づくとむり。

f:id:neruyu:20230227210425j:image

監督さんから甘さ出てるよ!って注意されてた恭平くんイケメンすぎ注意報でとるやん。暴れる危険があるからシートベルトつけさせて欲しい。応援上映してほしい。千輝くんの取り巻きになりたい。

3月3日ひな祭りに公開!宇宙にまで届け!って恭平が言うんだから宇宙人も観に行くぐらい沢山の人に観てもらいたい!


22歳の恭平くんへ、たくさんの幸せを届けてくれてありがとう!23歳になった恭平くんへ、また1年よろしくお願いします!大好きだよーー!