2022.2.28

高くて鼻筋の通っている綺麗な横顔が好き。横顔がお気に入りなところも。

すらりと伸びた手脚で丁寧に踊る姿も好き。王子様キャラはいても本当に王子様みたいな人なんていないと思ってなかったのに。踊る君はまるで王子様のようで、それしか言えなくなる

夜這星のコテンポラリーみたいなダンスも似合うことが21歳の恭平くんを見ていて1番の発見だった。消えそうだけど芯のある儚さがあって思わず見惚れてしまう。普段とのギャップもあるしこれから武器の一つになればいいな

激しいダンスを涼しい顔で踊るところも指先まで気を使った繊細なダンスも前からずっと好きだけど、もっと上手くなって完全に自分のモノにしていてまたもっと好きになった

キラキラアイドルボイスもメンバーの歌声を支える低音も思わず恋に落ちてしまう甘い声も曖昧に歌う鼻歌も可愛らしい替え歌も君が歌うメロディーはどれも大好きで一つも取りこぼしたくない。ライブの公演ごとにアレンジしていたソロパートも好きだからもっと生歌が聴ける機会が増えたらいいな

「声量ありますね」と言われて「ボイトレしてるんで」と何でもないように答えながら少し嬉しそうに見えた恭平くん。ラジオでは台本にメモをとったり、実は努力家で真面目なところも好き

その甲斐もあってか最近はラジオのMCをすることもあって、去年は考えもしなかった成長にびっくりする。

今まで変わらないでいることを大切にしていた恭平くん。それはすごくファン想いだと思う。ファンが好きになった姿をずっと見せようとしてくれる優しさだと思うから。

そんな恭平くんだけど、今年は変わっていったことも多かった。進化って言った方がいいのかな

メイクを始めた。メイクをするメンバーが多いなにわ男子のなかで、頑なにメイクをしないすっぴんスタイルに拘っていた恭平くん。ジャニーズに入って顔の良さや肌の綺麗さを褒められたことも影響しているのかもしれない。それでもりゅちぇの影響で「みんなからしたら小人ぐらいのちいちゃな一歩でもぼくからしたら大巨人の一歩くらいデカいんです」と言って始めた赤リップは今でも続いていて、それどころか爪を綺麗にしたり、たまにアイライナーを引いてもらうようになった。

その他にもよく笑うようになったし、前よりも自分のことを話すようになったし、ラジオでMCをするようになった。エンドレスが作ってくれた話の最後に振られるポジションはいつしか当たり前になって、上手に答えれることも増えた。

それでも一歩ずつ頑張る努力家なところとかピュアなところとか核になっている考え方が変わらないままで、その結果による変化だから今も好きだし、なんならもっと好きになっているんだと思う。

変わらないことの難しさも良いと思ったことを素直に取り入れる柔軟さも両方知っている恭平くんはきっと強いね

高橋恭平の進化は止まらないし誰にも予測なんてつけれない。なにわ男子の秘密兵器だもんね

お誕生日おめでとう!

恭平くんの夢に一歩ずつでも近づいていける素敵な22歳になりますように!